昨日の行き先@雑司が谷

当日はヴァレンタインデーだったので、終演後に配られたチョコ

この店には何度か来たことがあったけど、楽器だけで歌無しっていうのははじめてだったな。
開演時間が早くはなかったので、定時ダッシュで間に合ったけど、予約で満員だったからカウンター席しか空いてなかったけど、見るんでなく聞きに行ったんでそれで十分だったし。
演奏はチェロを前面にピアノとベースでたっぷりと2ステージ。
帰りの時間は終バスに間に合わないだろうと思っていたので、出勤時に乗換駅近くのコインパーキングに車を停めておいたんだけどそれで正解だったみたいだな。
終演が21時半を大きく回っていたというのもあったけど、中央線が国立駅での人身事故の影響でかなり遅延していたし。
各駅停車も三鷹より西まで行っている時間だったから、快速も各停も「各駅に電車が止まっているので、前の電車が進んだらこの電車も動きます」という状態だったし。
お陰で帰宅したら日付が変わっちゃってたな。