なんだかなぁ。
久しぶりにブラウザのcookieを掃除するとき、Googleのも一緒に消しちゃったので、検索設定(表示数と新しいタブで表示)をしに行ったら、いつものアクティビティと違うって突っ込みが入って画像承認までさせられた。
大抵のサイトでGoogleの広告が表示されているから、あまりにも興味のない広告が続いたり、表示の邪魔だから閉じようとしてミスクリックしちゃったりしたときとか、cookie掃除のときうっかり全部消すを押しちゃったりでたまに消してたんだけど。
ただ調べ物をしたいだけなのに、cookieを消すとそこまで文句言われるって、ログインしてなくてもブラウザ毎に検索結果や見たサイトの情報を管理しているってことなのかな。
そんなとこまで情報集めて、何に使うつもりなんだろうな。