昨日の行き先。

今回しっかりと「撮影はご遠慮ください」のアナウンスもあったので、開演前のステージを。
ちゃんとプロが撮っていたしね。
こことかこことかこことかこれとか。
そうそう、新橋駅から行ったんだけど、なんか人通りが少なかったような。

東京マラソンの交通規制の影響だったのかな。
ダイナの歌詞が途中エノケンver.になってたんだけど、客席の反応が三戸さんが歌ったときは普通で、花木さんが歌ったときはまぁ普通で、竹下さんが歌ったときはウケてたのが面白かったな。
個人的には花木さんの「杯頂戴な」の雰囲気が「姐さん」な感じだなと思って聞いてたんだけど。
竹下さんの「駆けつけ三杯」で歌ってる三人を数えてるのも面白かったな。知ってるお客さんに言っているような感じもあって。
昼と夜でデュエットとソロを変えてたな。デュエットは「総当たり」で3曲ずつあったけど。
ソロの順番はその場でじゃんけんで決めてたり。
昼のソロ最後が花木さんで、出してきた曲が「二の腕」。その後のデュエットでは竹下さんと「シューベルトアヴェ・マリア」でその落差に竹下さんから人格入れ替わってるんでない?なんてツッコミが入るなんて場面があったのも面白かったな。