今日は珍しく複数の用事を入れてみたり。
最初は車検に出してた車を取りに行くところから。
今まで頼んでいたところが暮れで閉めちゃったから今回はちょっと離れたとこに頼んだので、取りに行けるのが休みの日くらいになっちゃって。
車検を頼む日を決めたときは他に何も用事がなかったんだけど、その後昼間の予定が入って。
それに間に合うように行って、帰りを考えて駅近くのコインパーキングへ。
電車を乗り継いで、移動して。

配布されたセットリスト。

会場は土蔵の中で上演中は入口を閉めてたんだけど、意外と表通りの車の音が聞こえてきてたな。
夕方には終了だったんで、間に合うようだったら行こうと思ってたトコへ移動して。

出演者さんの1人が昨日誕生日だったということで、終演後みんなにケーキのお裾分けが。

ご馳走様でした。