今日の行き先

日が長くなったね。19時過ぎに着いた時は夕焼けしてた。
今回の組み合わせは初めてかも。
パーカッションの坪根さんは、シルクドソレイユの演奏陣でもあるから、そっちの公演があるときはライブ出演ないし。
そういえば、ピアノの大貫さんもパーカッションの坪根さんも、最初に聞いたのは香川有美さんと一緒の時だったな。
どちらも、まだ、る・たんがあった頃に、香川さんが「若くて上手いのがいる」っ言ってて。
で、大貫さんは中野にピッコロってお店があったとき、香川さんの伴奏で出てたんだよね。坪根さんは、バースディライブが先だったかラマンダ出演時が先だったか覚えてないけど。
ベースの高橋辰巳さんと3人で、香川さんのCDでバックコーラスもやってたから、そのCD持って行ってサインしてもらえば良かったかな?と思い立ったのは、帰宅してからだった。次の機会まで覚えているかな?