今日の行き先

15時半開場だから15時くらいに新橋駅に着けばいいかな?と思ったら、全席自由席で完売なのもあって、既に並んでいた。
配布されたセットリスト

今月のお店のスケジュール

やはりというか、何人か顔見知りの人と挨拶したり。休日の早い時間だからか他のお店の人も来ていたり。
本日の影アナは花木さんだった。開演前・休憩前・後半開始前・終演時の全部。
デュエットが何組かあったけど、いつもやっている感じな組と今回だけの組とで音のバランスがかなり違っていたり。それでも普段よくいろんな人とデュエットしている人は相手の様子を見ながらバランスとりながら歌ってたな。
 
終演後、ホールを出た地下通路で煙草を咥えて火を点けようとしている人に遭遇。ここは禁煙では?と言ったらすぐ消したようだったけど、喫煙者って目の前に禁煙表示がなければどこでも喫煙可だと思っているのかな。