今日は昼間西荻窪で芝居を見て

芝居は、なんか実際にありそうな内容の話で面白かったな。
で、夜は石和温泉でライブ聞こうと思ったら……追突された。
国道20号線で調布ICから乗ろうと移動してたら結構渋滞してて。
つつじヶ丘の辺りで、交差点超えた最後にいたら、いきなり。
110番したら次の交差点に交番があるからそこへ行くように言われて。
で、事故証明とか保険屋への連絡とかして、いつも車検とか出してる修理屋さんまで(ヘンな音がするんで動くシケイン状態だったけど)自走して預けて帰宅。
ちゃんと直るといいなぁ。
ぁ、そうそう。車検証とか見ながら書類に記入してるお巡りさんが運転席覗いて「これATですか?」って……MT車ってそんなにいないのかな?