今日の行き先




昼間のイベントは珍しく雨。それでも開場の頃には傘いらないくらいで、終演後駅までは傘いらなかったけど。
お酒の搬入に某宅配業者を利用したら破損というアクシデントがあったとか。
このイベントで出てくるお酒は「(主催者が)今までに飲んだことが無い物」という条件にあうものなので、同じものが用意できるわけはなく……メロンリキュール(お客さんの海外旅行土産だったらしい)の代替にマロンリキュールがストックの中から急遽選ばれてた。
お酒飲めないけど参加する人のために用意されてた沖縄の米ジュース(?)って、同じ名前だったかは覚えてないけど、以前わしたショップで買ったことがあるのと同じじゃないかな?というか、味は同じだったと思う。