今日の桜。
多摩湖、相模湖、津久井湖辺りは見頃だった。

関越道は東松山辺りまでが散り始め、その先渋川までは見頃。

最初の目的地がここなので、関越道はここまで。

午前の分だけ聞いて上信越道へ。甘楽PAは見頃。横川SAはまだ蕾が多かった。佐久平PAは、まだまだ先かな。



もうちょっと先の路肩にあるチェーン装着場には、まだ雪の塊があったりしたし。
テキトーなとこで高速を降りて次の目的地へ。何となく一般道で。主に国道141号線から国道20号線へ。
途中、清里駅の表示が出ている辺りは日陰の路肩に雪が。

明野辺りまで降りてきたら桜が。それまでは枝振りからみて梅だったように思う。

で、目的地。

この付近も見頃。

水路沿いの路肩は停めてる車がたくさんいたけど。