なんとなくこまごましたモノを買いに出かけたら。
こないだ行った時にはなかった張り紙が。

来月一杯で閉店って。
ここは結構長いことあったお店で、砂川の店舗みたいに出来たり消えたりすることもなく、ちょっと面白いモノがあったりして便利だったのに。ちゃんと安いし。
(今日の明るい時間に行った武蔵村山学園店とこの昭島店で同じMSサイズの鶏卵が60円も違ってた)
同じ系列の別の店舗がもっと近くにあるんだけど、でも、品揃えはこの店舗の方がいいんで、こっちに来てたんだけど。
東府中のドンキホーテみたいに行かなくなったトコもあるけど(駐車場が、最初は線路沿いから入れたのにそのスペースも品出しするようになって、立体駐車場が出来た頃までは行っていたんだけど、駐車場にゲートが着いた頃から行かなくなった)、ここは相変わらずの形態で、ここ数年は営業しているんだかしていないんだかわからないような看板の照明具合だったりしてたけど、野菜類も扱うようになったりして何気に便利だったんだけどな。
ちゃんと同じように安くて品揃えのいい店舗が行きやすい場所にあるかな?そのうち調べてみるかな。