ちょっと無謀かな?と思いつつ。
最初はここへ。

最初、三芳SAから高速に乗ろうと向かって、途中からナビを入れたら入間ICへ行けと誘導されて。所沢駅の踏切で大分待たされたり、高速の事故渋滞のおかげて10分くらい間に合わなかったり。
今回は午前のステージだけで移動。次はここへ。

真昼間の暑い時間だったおかげだからか、ここは間に合って。高速の反対車線は渋滞してたけど。
で、次はここ

予定では途中で夕飯食べる時間があるはずだったんだけど、ナビの通りに移動してたら都区内は渋滞してて信号が変わっても進まなくて。このままだと完全に間に合わないと、とりあえず西を目指してルート変更。調布ICから高速に乗った後は順調で、それでもやっぱり開演には10分くらい間に合わなくて。
でもまぁ、充実した1日だったかも。渋滞避けて道に迷ったり遠回りになった部分もあったけど、移動距離は概ね500kmくらいだったかな。