今日の行き先。

ここは春になると桜が綺麗なんだけど、咲くのはまだまだ先のようで。

 
帰り道、渋谷まで歩いてたら目に入ったカフェでちょっと寄り道。

道玄坂上からマークシティに入って、階段下りて井の頭線へ。丁度、急行が着てて、座れて。
そしたら、車内で「中央線が事故で止まっているので振替輸送の案内」が。
とりあえず吉祥寺まで行ってみたら、丁度各駅停車が運転再開したところだったので、それで三鷹まで。
時間潰ししようかな?と思ったら、下り線運転再開のアナウンスが。
ホームに止まってた電車はそこそこ混んでいたのと、入ってきた次の電車が空いていたので後発に乗ったら、それは特快で。
結局、上手い具合に移動できてしまった。真っ直ぐ帰ってたら、逆に事故に引っかかってたみたいだったな。