昨日は映画が1000円になる日だったんで、何となく「マダガスカル3」を見に行ってきた。
何にも考えずに、ただ楽しめばいいかな〜って。
映画の中で使われてる曲は大半がノリのいい曲だったんだけど、その他にも知ってる曲が幾つかあったり。
Con Te Partiroなんかは判りやすいよね。他にも、ちょっとクラシック寄りの曲名思い出せないけどメロディは知ってるのがあったり。
というか、ピアフのNon, Je ne regrette rien(水に流して)が1コーラス出てきたりとか。
あと、エンドロールをぼ〜っと見てたら、見間違いでなければSheila Eの名前が出てきてたような。昔のアルバム、どこかにまだあるかな?当時はまだCDでなくLPで聞いてたかもだけど。