今日の行き先。


 
ステージの合間に外にでて、近くをちょっと一回りしたんだけど、途中でタイヤがこんなになってるのに気付いて。

とりあえず積んであった空気入を使ってみて。少しくらいなら走っても大丈夫そうだなと戻って午後のステージを聞いてからJAFにTel。

タイヤを見てもらったら、しっかりとビスが刺さってた。

応急処置をしてもらって。


無事、帰途に。
途中、上里SAでちょっと散歩。

のんびりしすぎて、しっかり渋滞に嵌って帰宅。
 
よくタイヤに小石が挟まるんで、月曜辺りから「なかなか外れない石が嵌ってるみたいだな」とは思ってたんだけど、その時点では空気圧に異常なかったんだよね。
行きの高速で、なんか走行安定性が悪いなと思ったのも、風が強いのかな?くらいの感じだったし。
結果的には、高速を走ったんで空気が抜けたから気付いたんだけど、市街地しか走ってなければパンクに気付かずにずっと走ってたんだろうな。