夕べの行き先。

右側のチラシにも表示があるけど、料金が倍になっちゃったから、気軽に来難くなったかも。
3月3日なんで「三人官女ライブ」なんてMCで言ってたり。
MIKAKOさんは泊まらず帰るって言ってたからてっきり翌日は渋川へ行くのかと思ったら別の仕事が入ってるって。
ステージの画像はこことかここの該当日に。
で、今日の行き先。

起きたのが昼近かったけど、行きの関越道は順調過ぎるくらいに空いていて。慌てなくても13時〜15時の間に着けた。
駐車場はいつもより混んでるけど満車というほどではなく。でもひっきりなしに車の出入があって。
いつもの受付には「受付は館内にて」の表示。入ってすぐに受付で、階段登ってステージのある部屋がお別れ会の会場。
1階の特別展示室のピアノの上の写真は前回見た時より増えてたな。
中途半端な時間だったし、顔見知りの人は居ないだろうなんて思ってたら、建物に入ったところで和服姿のリリ・レイさんとばったり。向こうは建物から出るところだったけど。
 
帰りの関越はいつも通り渋滞してた。