今日のチケットは先月中に入手済み。しっかり休みも確保して。


明日も公演あるからネタバレになるかな?
配布プログラム。

花木さんが出るのは今日だけなんで、同じ演目でも印象は変わると思うんだけど。
「ジャッキー」で花木さんが男装してダンサー2人と絡むって聞いてたんで行くのを決めたんだけどね。店内禁煙にするとも聞いたし。
いやあ、男装といっても髪は目深にかぶった帽子の中に仕舞いこんだズボン姿なんだけど(画像はここ参照)似合ってたな。キーは低めにしてあったからぜんぜん違和感なかったし。この路線、他でもやって欲しいかも。
「猫の二重唱」では最初あみさんと小川さんが出てきて。今回は最初から猫耳つけて。
で、今回は後から出てきた花木さんがあみさんと意気投合して小川さんを追っ払ってしまうというパターンで。
猫耳を渋々花木さんに渡してすごすごと引っ込んでいく小川さんはかわいかったな。
その後も小川さんは嶋本さんにいぢられてたりとか。またそれが似合ってたりとか。
明日は見れないけど、ダブルキャストの部分とかあるからどこがどう変わるのか見てみたい気もするな。
今回、記録用に録るだけでDVDの販売はないって話だったし。