今日の行き先は「QUEEN FOREVERQueen結成40周年&フレディ没後20年


11日の日曜日まで東京タワー1階特設会場で開催中。
会場内は基本的に写真ok。動画撮影はダメだけれど。それとフラッシュもNGでモニタの画面も撮影は×。

左の右隅にフラッシュ禁止のマーク、右側はモニタがある近くに表示されてる動画&撮影禁止のマーク。
(係員さん複数に聞いてみたところ「ちょっと写り込んじゃった」程度なら、まぁいいでしょうとのこと。この画面にもモニタの端っこが写ってるけど、この程度なら問題ないって言われた。)
ということで、画像を幾つか。

会場は再入場不可でグッズ売場やトイレは会場の外だからその点注意が必要、かも。
売場のレジにはクレカは3000円以上ならokの表示や、ロビーにあるファミマで宅配便の取扱してるなんて表示も。
会場内のミニシアターではビデオ上映もあって。何時から何を流すかはオフィシャルサイトや会場入口に掲載が出てた。
間の時間に展示物や場内のモニタに流れてるPVやビデオ見てると、気がついたら数時間経ってる……なんてことになるかも。