今日の昼食@焼肉食べ放題

昨日の帰りの車内から、なんとなく目一杯焼肉食べたくなってたので。
ここは何年か前(2005年の秋頃かな?)に改装してから分煙になってたんだけど、ここ数年行ってなかったんだよね。レバー食べたら薬臭いことがあったから。今日は大丈夫だったけど。まぁ値段相応だったという辺りかな。

肉ばかりだと飽きるから、一応サイドメニューも。

制限時間は90分。ともかく焼く。食べてまた焼く。

大体1時間くらいで満腹に。最後はデザートで。

平日のランチだともっと安いんだけど、今日は休日ランチだからこの値段。
1480円
会計時にドリンクバー無料券くれるんだよね。今回はその前に貰ったのを出してみたら普通に使えたっけ。5年以上前に貰った分だと思うけど。