昨日の夕飯@四谷三丁目

その後、時間調整も兼ねて近くのパン屋でデザートというかアイスコーヒーを。

目的地はここ

今日はチケット制だから禁煙なんで。
通常より開店時間がゆっくりなんで、ちょっとのんびりしてみた。
開店時間にはお店の前に着いてたけど。既にエレベーターホールから階段に溢れてて25分に開場してたけど。
店内は満席で、お店の方から「定員オーバーの67名」ってアナウンスもあったような。(もっと詰め込んでる時もあったと思うけど)
ここは休憩時間にしっかり冷してステージ中は空調切ってたりするから、途中から蒸し暑くなったりするんだよね。
近くにいたお客さんが「(混んでるから)空気が薄い〜」なんて言ってたりもあったけど。
右側のセットリストを決めた後で、後半のA Little Jazz Massの次の2曲の作者さん(ラッツォの晩餐の作者さんでもある)から来るって連絡貰ったそうで、MCでは冷や汗かきながら〜とか言ってたっけ。
アンコール曲はサマータイムだったな。
 
そうそう、今年の初め頃はウナカンがイベント日は禁煙だったんで行ってたのに禁煙がチケット制の日だけになっちゃったんで行かなくなったらリラで会ったときに理由聞いて来た人(多分、ピアノの高島さんのお客さん)に「今日は居るのね」って言われてしまった。今日は禁煙だからって返事したら納得されたけど。