今日の夕飯@荻窪

禁煙表示は見当たらなかったんだけど、どっかのサイトで禁煙ってのを見かけたんで思い切って入ってみた。
注文前に店員さんに確認したら「禁煙です」って言われたので、安心して席につけた。
 
その後リラへ聞きに行ったら、他のお客さん(複数)から「最近ウナ・カンツォーネで見かけないけど……?」って言われて。
年明けからイベント日は禁煙だったのに4月から全席受動喫煙席になったんで行けなくなっちゃったんだよね。受動喫煙で具合が悪くなるんで。
出演者見て行きたいなと思う日はあるんだけど、その日が禁煙かどうかは問い合わせしないとわかんなくなっちゃってるし。(チケット制の日だけは禁煙になるけど、HPのスケジュールでは判別不能
 

今日聞いて来た分から、歌ってる人と弾いてる人にok貰った分を貼り付けてみる。