昨日のおやつというか早めの夕飯というか@国立
くまラテくまっふるサラダとコーヒー
先日に引き続き飽きもせず……というか、今回はくまっふるから塩キャラメルを抜いてもらってみた。
強烈に甘くなくてもいいとか食事代わりにするつもりだったらこのくらいでもいいのかも。
サイドメニューにサラダも頼んだら、しっかりお腹一杯になったし。
 
その後移動して。
準備中看板
ここのお店もボトルの破損があったそうで。
自分のは運良く蓋に傷がついた程度で済んでたけど。
ボトルのキャップ
 
そうそう、今日から東電のサイトで電力のちょっと前までの時間の使用状況が見れるようになったんだな。(ここ
でもこのグラフだとどの程度不足なのかわかりにくいなと思ったらYahoo!のトップページに見やすくした表示がでるようになったんだな。
比較用にスクリーンショットを。

東京電力の方、上限の位置に線を引いてくれるだけでも見やすくなると思うんだけどな。
ついでに。
 東北地方太平洋沖地震の影響による検針の中止と「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」のお届け遅延について
検針できなかった分は「前月と同額を請求(差額は次回で清算)」だって。
検針すべきメーターが無くなっちゃってた場合はどうなるんだろう?