先月発売になってたらしいフレーバーコーヒー
クリックで拡大
あんましコーヒーの味がしないというか、チョコレートフレーバーが結構強いというか、フレーバーが好みではなかったというか。
カロリー表示が「0cal/100ml(缶の表示)」なんだけど缶を開けた瞬間からチョコの香り。甘くないココアのような味と何となくカカオバターを思わせる後味。
なんだけど、気に入らなかったのは微妙に溶剤っぽいような香りが気になって。
カカオ使ってこの味にすると油分がある(=カロリーの数字を抑えられない)からフレーバー使用にしたんだと思うけど、たまに家で飲む砂糖入れない薄めのココアにインスタントコーヒーを加えたのの方が飲みやすいな。