昨日は何となくツイてない日だったな。
まず他部署の仕事を手伝ってたら右手人差し指の爪の先が横に割れて。
割れた角が引っかからないようにカッターで削ったんだけど先端の肉が剥き出し状態で何かに当たるたびに疼いて。
で、夜はここへ行ったんだけど。
『Sachi Live』
今年からイベント日(『 』でタイトルの入っている日)は店内禁煙になった筈なのに、ステージの合間に店内のカウンターで喫煙してるのがいた。
クリックで拡大
まだ店内に「イベント時は禁煙」って表示あったのに。
クリックで拡大
一応イベント日は禁煙にはしたけど、禁煙ってことをちゃんと告知する気はないのかな。
表示は掲示板とトイレの「営業時間変更のお知らせ」に一緒にあるだけでサイトには全く見当たらないし、先週このお店で会った常連の喫煙者はその日が禁煙になったことを知らなかったし。
お店宛に苦情メール入れたら、イベント日は禁煙にしたから、今一度、スタッフに念押ししておくって返事が来たけどね。