今日の夕飯@国立
クリックで拡大
(続きは後で)
場所はハーバーライトの先というか、スタ丼の2階ってのがわかりやすいかな。
国立駅南口のロータリーは東西どっちも喫煙所のすぐ脇を通らなきゃ抜けられないのが困るんだけど。
看板入口店内カウンター
席はカウンターやテーブル席の他、小上がりにはクッション(座布団?)が。BGMはうるさくはないけど静かでもない感じかな。
左側のクーマカレー(キーマカレー)はトマトベースで香辛料が効いて、辛くはないけどおいしかったな。クマの鼻の部分は加熱した卵白で目鼻はレーズン。意外とライスの量があって、カレーと量のバランス見ながら食べないとライスだけ残るかも。
右側のおえかきくまラテは横のプレートに説明がある通り顔の部分を自分で描きこめるようになってて。
こんな感じに完成
ここ見るといろんな仕上がりがあって面白いかも。