今日の行き先。

ここは館内禁煙だから、早起き出来て途中が渋滞しなければ行きやすいんだよね。
行きはそんなに混んでなかったんで渋川伊香保ICでなく駒寄PAスマートICから出てみたら、途中、何となく気になったお店があったんで昼食はそこへ行ってランチセットを頼んでみた。
サラダパスタセットのドリンク
ミニピラフの器がかわいかったので記念撮影。

お店の入口はこんな。
外観内扉
 
駒寄PAでは自販機にタバコが捨ててあったり
クリックで拡大
なんか煙いなと思ったら隣でたむろってたライダーの手には煙の出てるタバコがあったり
喫煙所はあちらクリックで拡大
なんてのに出くわしたりしたけど。
こういうルールを守らない喫煙者がいるから喫煙者全体に対する規制が厳しくなってるんだよね。