今日の行き先。

配布されたパンフから。
20th リラ・コンサート

1部VocalPiano
ノン・ムッシュ 私は20才じゃない 二宮眞知子 田辺恵子
夢見るフィレンツェ青木真由子田辺恵子
バビロンの妖精松坂多恵子田辺恵子
私の兵隊さん金子なつみ田辺恵子
アリーヌ湯上エリナ田辺恵子
エル・ポロンポンペロMEGU
茉鈴
石原友夫
吉川郁朗
プチ・ペデ花木さち子上條泉
幽霊MEGU上條泉
おかしな哀歌友部裕子上條泉
愛のさけび谷古晴美上條泉
調子はずれの歌茉鈴田辺恵子
初日の夜古坂るみ子田辺恵子
愛の追憶宮薗洋子田辺恵子
愛してくれるなら日野美子田辺恵子
2部VocalPiano
ローラ二宮眞知子吉川郁朗
私の巴里ピーコ小泉源兵衛
あとには何もないピーコ小泉源兵衛
愛をもう一度不来方
吉川郁朗
吉川郁朗
仲間たち不来方吉川郁朗
アスン・プレートキリコ吉川郁朗
月の砂漠キリコ
吉川郁朗
吉川郁朗
老いぼれ役者石原友夫吉川郁朗
こうして踊る
ヘンデルとグレーテルより)
花木さち子
松坂多恵子
田辺恵子
バラ通り池田かず子吉川郁朗
ぶどうの季節西原けい子上條泉
恋人たちのタンゴ池田純吉川郁朗
黒いワシ二宮眞知子上條泉
追加:ヒモのバラード、リラのワルツ 18:00開場予定が15分前の17:45に開場。開演は予定通り18:30。終演は21時頃。21時半までロビーでプチ・パーティーってあったけどこれは不参加。 ここは天井が高いから照明がきれいだな。 ピンスポはステージ正面の調整室から。背景の模様はキャットウォークから。床に模様を描いていたのはステージ上のセンターよりちょっと奥辺りから。下から上へ向けて背景に線を描いてたライトが上手側に角度を変えて3台+下手の袖の中から1台と真上に向けたのが等間隔に4台+中央に1台。ステージの奥の方に上から細い線が多数。これは先端が光って星のような感じに。 歌う人は上手から出てきて上手へ帰っていってた。1人だけ下手にはけていってたかな? ピアノが下手側に置いてあるからかピアニストは下手から出て下手に帰っていってた。 椅子は高さを違えた2脚用意してあって、ピアニストが交代する時入れ替えてた。 基本的にMCは無しだったので曲数の割りに進行が早かったな。 というか、この曲数をこの時間で収めるためにはそうしないと収拾つかなくなるんだろうな。