今日の行き先。

以前見たのと同じ人のシンデレラなんで見に行ってきた。
ストーリーは同じなんだけど演出が変更になってて。
一番違ってた「マリオム(魔法使いのおばさん)」の設定は前の方が納得行くような気がする。
今回はピエール(幸せを運んでくる妖精?)と一緒に通りがかってシンデレラを助けてたけど、前回は暖炉の上に置いてある人形(シンデレラが実父母と暮らしていた時から一緒に居る存在)がピエールの助けを借りてシンデレラに魔法をかけるって形だったから。
その方がシンデレラに向かって「亡くなったお父さんお母さんによく似てる」って台詞に説得力があるし、幸せになって欲しいってマリオムの思いの強さも違ってくるし。