夕べの行き先。
看板前半後半
誘いのメールが来たんで店内禁煙ならと返事したら、お店に確認してから「禁煙だから来て」って。
MIKAKOさんとのときはピアノの高島さんコーラス入れるんだよね。他の人とのときは聞かないような気がするんだけど。
ソロライブをウナ・カンツォーネでやるのは初めてって言ってて、客席に「このお店に来るのが初めての人〜?」って問いかけたら結構挙手があったな。
前半の画像(クリックで拡大表示)がピンボケなのはMCで「今年は婚活を云々」って言ってたのでピアノの上に飾ってあるひな人形にピントを合わせてみたから。
ステージ中撮影してる人が結構いたんで撮ってみたんだけど(一応、終演後に公開していいかデジカメのモニタ画面見せて確認取った)携帯で撮影してる人も何人かいたな。
最前列の人の携帯の画面がよく見える位置だったんで、起動状態で上半身しか映らない距離なのに顔を画面一杯にズーミングしてるな、とか、ライトを点灯させてるのが壁に映る影でよくわかるな、とかあったな。携帯だから当然のようにシャッター音するし。
お店の人が手にしてたコンデジは……誰のだったんだろう?