夕べ入手したチケット。
恋人/コレクション 3/16〜21 下北沢シアター711
このお店はいつも煙いんだけど、スケジュール見たら「古坂るみ子・花木さち子・尾川京子」で、聞きたい人ばかりだったんで行ってみた。
画像のチケットは古坂さんと花木さんが3月に二本立てでやる芝居の。
尾川さんは残念なことに風邪でお休みだったんだけど、1ステージ目だけ遊びに来てた杉田真理子さんが飛び入りで2曲。なんか得した気分に。
「煙くなったら帰るから」とサッサと会計済ませておいたんだけど、お客さんは入ってるんだけど客席で吸う人が誰もいなかったな。
喫煙者は出足が遅いことが多いから、2回目までくらいかな〜と思ってたのが最後まで聞けてよかったな。
客席で吸ってる人がいなくて灰皿も最初からは出ていないと外へ出て吸うみたいだな。お店の前のエレベーターホールに喫煙所って表示と灰皿があるし。
いつもこのくらい空気がキレイだといいんだけどな〜