友人の日記巡りしてたら面白いのがあった。
 俺占い(携帯版はここ
やってみた結果を貼ってみる。
〜〜〜〜 ここから 〜〜〜〜
占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。
a-kiには、こういう傾向がある。
・変わった特技を持っている
・静かな状態を好む
・細かい作業に向いている
・分散より一極集中型
・おとなしい
・物事を冷静に判断する
・小さな間違いは気にしない
 
特にa-kiには、こういう傾向がある。
・未だに日本語をうまく話せない
・異性と話すと緊張しやすい
・ダラダラとネットサーフィンしてしまう
・実は一所懸命
・露出の激しい女性を見ると妙に照れてしまう
 
俺からa-kiへのアドバイス
・あのことは誰にも言わないようにしておけ
 
〜〜〜〜 ここまで 〜〜〜〜
「あのこと」ってどれのことだろう……
ニックネームを変えると「特に〜」以下が変化したから、誕生日だけでなく名前も結果に影響するんだな。
ついでに表示画面の下のほうにあるリンクを幾つか踏んでみたら……
▼チミシリーズ▼から
 足りないもの:日本語力×3&優しさ
 適正職業:奉行×2&占い師×2
 恋愛傾向:天然×3&妥協
▼新シリーズ▼から
 むしろ。:a-kiの存在を一言で表すと・・・
 
 
人生の迷子
 
 
というより、
 
 
むしろ 哀れ。