昨日は車で甲州街道を西へ向かったついでにこんなトコへ寄ってみた。
店の入口入口のメニュードアとテラス席
店内のカウンター店内から見たテラス席本日のオススメとあった鹿シチューコーヒー
時間が半端だったんで、高速に乗らずに笛吹の表示が出るまでそのまま西へ移動。
目的はこれ出演:渋谷文太郎・花木さち子
開演前にベースの人が出演者の撮影をしてたり。
渋谷文太郎弾き語り伴奏はピアノとベース
伴奏の2人はあまりシャンソンの曲を知らないのかな?オープニングの演奏は「さくらんぼの実る頃」だったんだけど、サントワマミーで定番な最初の細かい音の伴奏は半分くらい誤魔化してたし(リハでは転んでた)、花木さんは歌で渋谷さんははっきりと手でテンポの修正してるのがあったり、一番安心して伴奏を聞いていられた曲が弾き語りのだったり。
ゲストの2人、お疲れ様でした。