帰宅したら微妙に日付が変わってたんで、昨日の続きだけど別記事に。
セットリスト(歌詞入りのものだけ)
「星に願いを」「カッチーニアヴェ・マリア」「I want to talk about you」「月を抱いて」「Memory」「月のワルツ」「百万本のバラ」「I will always love you」「恋心」「セ・シ・ボン」「モナリザ」「Endless love」「枯葉」「Over the rainbow
ピアニストのショーン星野さんが歌った曲とか花木さんの歌にショーン星野さんがコーラスを入れた曲とか。
ピアノだけの演奏ではショーン星野さんのオリジナル曲「スパニッシュ・ダンス」っていうのもあったな。
ショーン星野さんが歌って花木さんがコーラスって珍しいかもしれないパターンが聞けたり。
 弾き語りしてる花木さち子
もっと珍しいだろう(MCで「本邦初公開」って言ってた)花木さんの弾き語りが聞けたり。
ここには「弾き語りは嫌」ってあるから本当に珍しいモノ見たんだろうな。