少し前にリンクを辿ってあちこち見てたら、ここに「店内禁煙」の文字があったんで、昼食を食べに行ってみた。
外観と内装はこんな。

ランチセットはドルチェ付のを頼んでみた。

場所は世田谷通り沿い。以前、世田谷区役所まで車で行ったことあったから着けるだろうと思ったんだけど、後から思い出してみたらそれって20年位前のことだったんだよな。まぁ、近くまで行ってから迷うのはいつものことなんだけど。
お店のHP地図にコインパーキングの表示があったけど、表通り沿いは混んでたな。向かいの路地を入った方は空いてたけど。
わかり易い道で行こうと環八経由にしたんだけど、世田谷通りって甲州街道からでも結構南なんだな。青梅街道から南下するルートにしなくて良かったかも。