今日の行き先。

先日購入したチケットの。
配布されたプログラムより。
「古坂るみ子・古坂明弘 姉弟コンサート〜愛しかない時」於:四谷蟻ん子
 一部
1.サンフランシスコの6枚の枯葉
2.秋風の頃
3.目を閉じて
4.恋心
5.小雨降る径
6.恋のロシアンカフェ
7.愛する時
8.愛しかない時
9.愛のために死す
10.鶴
 二部
1.アマ・ポーラ
2.あなたのすべてを
3.ひまわりの頃
4.私の子供の頃
5.海に憧れた少年
6.時は過ぎていく
7.夜のメロディー
8.雨のブリュッセル
9.初日の夜
10.アコーデオン弾き
 
追加でアンコールに「思い出のシチリア」をデュエット。
店内は禁煙で、入り口前が喫煙所。
途中の休憩時間は短くしたいような様子があったけど、喫煙者が戻ってこないんで結局20分くらいあったのかな。
空調がしっかり冷房入ってて、背広姿の男性も結構いたけど暑がってる様子なかったな。入口付近の椅子には常備してる膝掛がスタンバッてて。
ここはお店の人が喫煙者だし、普段の営業だとスモークがかかったような状態になったりすることもあるくらいだから、空調から出てくる空気がしっかりタバコ臭くなってはいるんだけど……でも、店内禁煙ってやろうとおもえば出来るんだね。
休憩時間に入口が開いてた時以外は煙くなかったもんな。