夕べは久しぶりに立川へ行ったんで、エキナカ(改札外だけど)で抹茶ロールケーキを。

この黒いヴァージョンは期間限定らしい。
その後、農家へ。
ここはいさらい香奈子さんが出る時くらいしか行かないから、かなり久しぶり。
相変わらず料理がおいしかったな。
しばらく前からミュージックチャージだけ先に集めてオーダーした料理代は後会計ってシステムになってるんだけど、チャージ分はその場で封筒にまとめてたからそのまま出演者に渡されてるのかな。
久しぶりなのと駅までの時間を忘れてたのとで何となくのんびりしてたら最寄駅に着いた時間が終バスの発車時刻で、改札を出たトコで発車したバスが道を曲がっていくのを見送っちゃったけど、楽しかったな。