夕べ、ベル・エポックへ行ってきた。
来月の第3金曜の出演は休みってMCが最後にあったのはチャーリーズヘンジェルの出演と被るからだね。
セットリストは
1st「リヨン駅」「Send in the Clowns」「もう森へなんか行かない」「Due」「想い出のサントロペ」「OMATSURI」
2nd「三月の水」「飛べ」「ウイスキーが水に」「MEMORY」「喜びの奴隷」「肩に降る雨」
3rd「月のワルツ」「夢破れて」「私の騎士」「孤独」「恋のロシアンカフェ」「中央線」
このライブの宣伝MCが途中であったな。普段歌ってる曲と違うのが聞けるって。
場所はエレクトーンシティ渋谷って言ってたからサイトを探したら「ELECTONE50周年記念イベント」の一環みたいだな。ってことは、終わったらここに記録が残るのかな?今は「今後予定しているイベントはこちらから」のリンク先の一覧に出てるけど、これは終わったら消えちゃうんだろうな。
ちなみにこの日の衣装はこれと同じ予定って話も出てたな。