夕べ、ベル・エポックへ行ってきた。
セットリストは
1st「Send in the Clowns」「リヨン駅」「ナント」「ラッツォの晩餐」「早すぎもせず遅すぎもせず」「カルーゾ」
2nd「私はスノッブ」「綱渡り」「ジュ・トゥ・ヴ」「さよならの時間」「年下の水夫」「ブエノスアイレスのマリア」
3rd「水に挿した花」「黒いワシ」「おおパリ」「さとうきび畑」「シラキュース」
 
日本語の「さよならの時間(コンテパルティーロ)」って久しぶりに聞いたような。最近よく原語で歌ってる人のを聞いてるけど。
「水に挿した花」を「かなり久しぶり」って前置きで歌ってたけど、こっちは今月ボンボンで聞いたっけ。
季節モノで長いからソロの時くらいしか歌わない(歌えない)「さとうきび畑」とか、今年のパリ祭用アレンジの「ジュ・トゥ・ヴ」とかも出てきて面白かったな。
いつもは客席の出足がゆっくりなのに今回は最初のステージから混んでて、中央の大きな丸テーブルにも3〜4組くらいいたな。
最後まで聞いても22時頃終わるし(ここのお店はお客さんがいてもいなくても時間通りにステージが始まる)、他の人が歌わないから花木さんを堪能したい人向けなのもあるんだけど。
来てるお客さんがみんな花木さんの客ってことになるから、ステージの合間が休憩になってなくて、ステージが進むにつれノドがちょっと辛そうかなってのが増えていってた感じもあったかな。