バルバラへ行ってきた。1ステージだけ。
で、この曲をリクエスト。

歌い終わってから、2番の歌詞が正しくないのを「あずささんに、あのへん(と上を示す)から”また間違った〜”って言われちゃうな」って。
訃報はこことかあちこちにあるから、別にいいよね。
香川さんは中島さんがコメント書いてる'97のリサイタルのプログラムとかを持ってきてて、見せてくれたり。
今、シャンソニエ行ったりしてるののキッカケがこの人なんだよね。新宿にあった11区ってお店でイベントやライブしてたんで知ったんだから。
で、11区が無くなって香川さんや花木さんを聞ける場所を探したのから始まって今に至る、と。
それにネットを始めたのもこの人の影響なんだよな。本の後書き見てモデム買ったんだし。