すき家入口の禁煙表示



夕べ、久しぶりにすき家へ行ってきた。
以前は時間帯分煙や不完全分煙なトコばかりだったんで足が遠のいてたんだけど、フと見たら入口に「24h」って入った禁煙マークがあったから。
入った店舗は前は「カウンター席だけ禁煙、その後ろのテーブル席は喫煙可」だったトコなんでカウンター席には禁煙マークがついててテーブルには何の表示もなかったけど、店内の壁に目立つように「全席禁煙」って表示があったな。
如何にも「後から貼りました」って感じで端の方が剥がれ始めてたりしたけど。
 
すき家HP見たら更新情報に「2009/3/2 すき家全店で24時間禁煙がスタートしました!」って文字があった。
同系列の「なか卯」がどこも禁煙なのになんでこっちは禁煙じゃないのか不思議だったんだよね。