夕べ、蟻ん子へ行ってきた。
出演者は花木さち子、高木椋太、美月恵。ピアニストは上里知巳。
天気予報が雪だったから貸切状態になるかな?と思ったけど、時間が遅くなるにつれ客席も増えてくるんだな。帰宅手段の都合で3ステージ目で帰ったから4ステージ目はどうなってたか知らないけど。
朝吹さんが「早く終わって早く帰ろう」ってさかんに言っていたせいなのか3ステージ目はなんか伴奏が早かったような。
ステージからおりてきた上里さんにちょっと早かったのでは?と言ったら「ちょっと?」と微笑まれてしまった。
デュエットも撮れたので貼り付け。

お店出たときは雪だけど積もってなかったのに家の近くはしっかり車とかに積もってたな。