a-ki2009-02-11

画像は今日のイベントのチケット。
お店のバイトに新しい、でも知ってる顔……香川さんの息子さん……が。今月から働きだしたんだって。
で、三戸さんのライブ。
今日は店内禁煙なんでよかった。煙あったら咳が止まらなくなるからね。休憩時間には外へ吸いに出る人が連れて入ってきた煙がちょっと臭ったけど。
初っ端「月のワルツ」で始まって。伴奏の大貫さんはかなり楽しみながら弾いてるような感じの音だったな。
「夢見る想い」は前奏の時点ではどの曲が出てくるんだかわかんないくらいのラテンっぽいアレンジで。
相変わらずミュージカルナンバーが多かったけど、後半の最初に「ボヘミエンヌ」が出てきてちょっとびっくり。歌詞は英語だったけど。
英語の曲といえば「カントリーロード」のアレンジも面白かったな。
「ラストは前回のソロライブと同じ曲」って前置きでQueenの「Somebody To Love」。これのアレンジも変わってたかな。
ここで「今日がお誕生日のお客様がいらっしゃるので」とHappy Birthday。昨年の北沢タウンホールでのライブの演出をしたアン・あんどうさんに三戸さんがプレゼント渡して。
その後アンコールに「愛しかないとき」。
後でセットリストをどっかから拾って来れないかな……拾ってきたセットリスト
 1st
月のワルツ
think of me
夢みる想い
アラビア
never is a promise
anything but lonley
愛した日々に悔いはない
ブエノスアイレスのマリア
 2nd
ボヘミエンヌ
私の心はヴァイオリン
I'm not that girl
テネシーワルツ
コメサプレイ
アンコーラ
カントリーロード
somebody to love
 アンコール
愛しかない時