a-ki2008-11-05

夕べ、ウナマスへ行ってきた。
出演者はVo.水上まり、Ts.日野林晋、P.神村晃司、B.三浦トオル、D.竹下宗男
このお店に来たのは改装前以来だから、1年以上ぶりになるのかな。
以前よりちょっと引っこんでドアが重くなった北側の入口を入って左手の窓側にあったステージは正面の右側に。段差を設けた客席だった西側はフラットになっててカウンターに。ステージ前のテーブルは大きくなったのが2つ。
トイレの位置は以前と変わってないけど入口が店内からになってた。
この日は取材カメラが入ってて、ステージの模様をネットで配信するとかって会話が聞こえてた。
2枚目のCDからも何曲かやってたけど、Strange Kind Of Womanが聞けたのが嬉しかったな。

Colors on Blue

Colors on Blue

 
追記:映像の配信はここで年明けからだとか。