夕べ、ボンボンへ行ってきた。
出演者は珠木美甫、山田麻由、福浦光洋。ピアニストは永縄真百合。
客席にシャボン玉ホリデーのディレクター(と言ってたと思う)をしてた人とそこに出演してた人の組み合わせが来てて。先月の外部イベントで珠木さんとデュエットがあった人だとか。
で、珠木さんのおねだりもあって飛び入りで「スターダスト」が聞けたり。
連休初日だからか店内には「初めて来ました」な人達が何組かいたけど、その人達ラッキーだったかも。
2ステージ目まで聞いてからこのお店が11/1,2と開店7周年記念で飲み放題と聞いてたんで行ってみたりして。
そんなに長居はしなかったんだけど、東京駅経由で帰ったら終電の1本前だったりして。というか、何となく東京駅でエスカレーターを歩いたらそれに滑り込めたというか。
新宿駅乗換えだと時間的にはもう少し余裕があったのかもだけど、混み具合を考えたら東京駅回りで正解だったんだろうな。新宿駅のホームは人で溢れてたし。