クロウダディ

今日の行き先
久しぶりのK.C.Rhyeのライブ。
開場時間をちょっとまわった辺りに着いたら行列が。
リハが押して遅れてるのかな〜と近くのコンビニで水分補給してから戻ったら開場したトコだったけど列が延びてて。
中に入ったら満員で、でも1人だったからいい場所にあった空席に入れてもらえて。
最終的には立ち見も出てたからラッキーだったかな。
間に休憩を入れた2部構成で前半は白い衣装、後半は黒い衣装。
専属カメラマンがいるから、そのうち画像が公開されるんじゃないかな。前半だけで150枚近く撮ったって言ってたから選ぶのが大変だと思うけど。
去年の名古屋でのコンベンション参加以来1年ほど活動を休止してたんだとか。それじゃ久しぶりの筈だね。
ライブのタイトルが「初中御見舞」なのは「初期と中期の曲」だからという解説がMCで。
前半は最初の2枚からが中心で、後半はLive Killersからとか。アンコールにIt's Lateとか。
相変わらず衣装にも凝ってて。今回ドラムスが履いてたのはヤフオクで入手したピーチ・ジョンのスパッツで、女物だから丈が足りないのをお腹の丈を詰めて裾に回したってMCで言ってたり。今回もギタリストとベーシストはカツラで長髪にしてるし。
今回もと言えば、ギターがBMモデルなだけでなく靴まで揃えてるとか、あちこちにこだわりが見えてて。
今回初の単独ライブだそうで、曲数が多かったからか喉が辛そうなトコもあったけど、最後まで歌いきってたな。
もうちょっとキャパの大きいトコでやっても大丈夫なんじゃないのかな。
客の年齢層が低くないからオールスタンディングには向かないだろうけど。
復活ライブってことだったから、次回の予定はいつ出るのかな?