音ステージQuiへ行ってきた。
出演者はKAYO、いさらい香奈子。ピアニストは今野勝晴。
学習能力がないというべきか、1ステージ目が終わるまではタバコを吸う人があまりいなかったから油断したというべきか。
1ステージ目が終わったとたん一斉に吸い出して店内は霞がかかった状態に。
2ステージ目が始まって……みんな吸ってるし。というかお店の人が吸ってれば安心して吸うよな。
1ステージ目が終わってからほぼずっとおしぼりを鼻と口を覆うように当ててたんだけど、まだ舌先がピリピリしてて何となくむかついてる。
で、寝られなくてこんなの書いてるんだけど。
まぁおかげでスターシップの曲が聞けたとか、遊びに来てた葛木さんの「再会(大阪弁ver)」が聞けたとかあったんだけど。
何となく目も痛いし……ここはまだ聞きたくても2ステージ目は諦めるくらいのつもりで様子見ないとだめかな。
頭重感はお店でて帰宅する間にだいぶ消えたんだけどな。