夕べ、ピッコロへ行ってきた。
出演者は夏川玲。ピアニストは小泉たかし
先日発表会だった玲さんの生徒さん達も来てて、そんな話が開演前に飛び交ってたり。
他にも玲さんと小泉さんがかえる動物園へ行ったときの様子とか。
そういえば小泉さんはとうとう禁煙に成功したのかな?吸ってる様子なかったし。
曲は「卒業写真」からはじまって「街角のアヴェマリア」「ラ・ノヴィア」「恋のロシアンカフェ」。2ステージ目では「群集(4拍子ver.と3拍子ver.)」「色彩のブルース」とか。
(抜けてる曲目、覚えてる人がいたら補足よろしく)
前のマネージャーさんが居なくなってHPの更新が……と来月のスケジュール渡されたけど、止まってるのはステージを携帯で写した画像を載せてるブログだけでHPはサーバーの管理人さんが受注してるんじゃないのかな?
それと「月に2回以上来たら割引券発行」って辞めちゃったのかな?まぁ先月の様子だと来た回数でなくオーナーの気が向くとその場にいる客全員に配ってるって感じだったけど。