勧誘DMの1例

何となくネタ切れっぽいんで、最近来たスパムメールを貼ってみる。
結構長かったから(続きを読む)の先にしておく。
しかし、読んでみたなんて閑人だな。
普通に読み飛ばしてみても「何かヘン?」って思うから申込までする人なんていないんじゃないかとも思ったけど。
 〜〜 転載ここから 〜〜
私の取り組んでいる副業です
因みにどの様なビジネスなのかほんの一部ですが紹介します。

 各種事業の取扱
  携帯電話の取扱
  携帯充電器設置
沢山事業はありますが、今回は携帯電話と携帯充電器設置の取扱を紹介します。
1・携帯充電器設置の取扱
携帯充電器ってよくありますよね??
単純に説明するとあの携帯充電器を無料で設置させてくれるお店を探してくるだけです。それだけであなたに1万円の報酬が入ります!
実際にあなたが設置するわけじゃないし、設置後のサポートも設置した会社がやってくれます。
ただ置かせてくれるとこを探すだけです。しかもその携帯充電器は売るのではなくて、無料で置けます。そいてその充電器の売り上げの20パーセントを置かせてくれたお店に設置会社がお支払いします。だからお店にとってデメリットのまったくない物なので、かなり話を聞いてくれるので、置きやすいし稼げます。そしてさらに契約をとったあなたには毎月の売り上げの20パーセントが報酬としてもらえますので、これは毎月入るあなたの権利収入になります。これだけで稼いでる人もいるくらいやれば稼げます
  
2・携帯電話のお取り扱いが出来ます。
これは、お近くにあるショップと同じように携帯電話を販売いただけるわけですが、
難しいことは一切ありません。(もちろんサポート致します。)
また、インセンティブですが、こちらはショップと違います。
どう違うのかと言うとショップは2次代理店、私どもは1次代理店資格を持っていますので、ショップより有利なインセンティブを戴くことになります。

1台の販売報酬ではお近くのショップでは3千円〜7千円の報酬ですが、参加して頂くとあなたには1台販売することにより3千円〜1万2千円の契約報酬が戴けたり、それにプラスして契約頂いたお客様のが携帯電話を使用している限り毎月1台に付き300円の継続報酬が戴けます。

例えばこれはかなりリアル(私の先月の例)ですが、10月1日〜31日までに私のHPより携帯電話の新規申し込みが28件ありました。
これが↓10月携帯電話注文状況です。

 報酬3500円の機種:3台
 報酬5500円の機種:11台
 報酬8000円の機種:6台
 報酬10000円の機種:2台
 報酬12000円の機種:2台


10月分の携帯電話での報酬は合計は16万3000円です。
因みに継続報酬は+8400円です。

9月までの携帯電話の契約数が、164台でしたので、すでに私は49200円の継続報酬を戴いています。それにプラスして8400円が支払われますので、57600円が11月に支払われる継続報酬となります。

この継続報酬はお客様が携帯電話を使っている間は毎月毎月ズーと支払われます。
つまり、この先1台も販売しなくても毎月毎月57600円が収入となり入ってきます。
まさしく不労収入です!この不労収入は1台販売する毎に300円づつ積み重なってきます。

これとは別の事業主様用の契約(1台につき3万円の報酬)も戴くことが出来ます。
事業主様用の契約はショップでは取扱えません。
他にもショップで扱うことの出来ないプランがいくつもありますので、契約は取りやすいです。

長くなりましたので、このへんで紹介はやめにしておきますが、紹介したようなビジネスが、いくつもあります。色々なビジネスから報酬を戴けるので、大きな収入となります。

もちろんMLMですのであなたが参加して、新たな参加者を募っても報酬が戴けます。
まずは、ペアボーナス! なんと2万円!(80%の払い出し)
詳しくメールで説明するには大変なので除きますが、この収入も毎月です。

ご自分のA・B系列に一人づつ(1:1)でワンペアですがこの場合で2万円が毎月支払われます。
10ペアで20万円20ペアで40万円です。
もちろん知り合いの方を募集しても宜しいですが、インターネットで募集しますので、組織は直ぐに構築できます。(もちろんやり方はサポートします。)

現在、私のグループは83名います。これだけで報酬は毎月80万円戴いてます。

グループからのロイヤリティ報酬というのもあります。
ご自分から出来たグループの全売上をポイント換算し、売上に応じたロイヤリティがご自分のグループの方からではなく、本部より各種報酬とは別にプラスして戴けます。

ビジネスの説明をほんの少しですが、させて頂きました。

よろしければ電話にて詳しくお話しますか?そっちのほうがわかりやすいと思うので
 

有料の在宅は種類も豊富でいろいろ取り組めます、ただ会費が月額25000円で初月が+12000円ですがかかります。収入はあなた次第でやる分だけ稼げます。

先に誤解されては困るので書いときますが、有料会員になった場合、退会する場合はすぐ退会できます。ローンなんかを組ませる悪質な在宅ではないので私もしっかりと話を聞き納得したうえで今現在やっています


ローンを組んだりとかっていうビジネスではありません。
会費かかりますがあなたがもし入ったとしてすぐ辞めることになったら、
正直な話私の収入もストップしてしまうので、会費をまずペイできるように
私は全力でサポートします。


お返事おまちしております。。

メール不要の方は無視してください。
失礼しました