こないだモバイルSuicaのチャージ上限設定なんてのを見たと思ったら、今度はモバイルSuicaで新幹線に乗れるなんてのを見かけたりして。しかも指定席も自由席も同じ値段で割引き付きって。
まぁ、今使っている携帯は対応機種じゃないし、この先も使うかどうかわかんないんだけどね。
 
ついでに見かけた記事
その動画は見たことない(アカウント持ってないし)んだけどこんな告知まで出されちゃって。
明らかに実店舗とわかる状態で遊んじゃったら問題になるのは明白だろうに。しかもwebで公開状態にするなんて。
関係ないけど、そういえばBSE騒動の後吉野家松屋ではまだ牛丼は食べてないな。らんぷ亭なか卯では食べてるんだけど。