a-ki2007-09-26

夕べは旧暦の8月15日。中秋の名月
帰宅した時にはちょっと雲が出てたけど。
 
ということで、夕べのバルバラでは月な曲が多かったり。
ムーン・リバー」「明日、月の上で」「ブルー・ムーン」とか。
出演者は竹下ユキ、エカテリーナ、いさらい香奈子。ピアニストに上里知己。
このお店は行く度にマイクの調節しているような気がするんだけど、今回も。
いさらいさんが1曲歌ったとこでリバーブの調節してたのはいいんだけど、エカテリーナさんの後でメインの音量上げてたのは必要だったのかな?
2ステージ目でも2人目だけ聞こえにくかったんだけど。というか2曲目のマイクをスタンド固定にして声楽系な声を出してたときにはちゃんと聞こえてたんだけどね。
妄想幻覚のタンゴ」って曲、面白かったな。
麻薬が高くて買えないからといろいろやるんだけど……使用法から見て、烏龍茶は大麻の代わりかな。ナフタリンはコカインの代わりかな。漂白剤はヘロインの代わりかな。
でも漂白剤を静注したらハイになるより死ぬと思うんだけどな。