ITOEN「充実野菜秋野菜」

伊藤園の「充実野菜 秋野菜」。
果汁が半分だからかなり飲みやすい。味はほとんど白ぶどう(マスカットっぽい)で後味にちょっとさつまいもやゴボウがあるかな?
 
夕べは蟻ん子へ行ってきた。
出演者は花木さち子、高木椋太、山田麻由。ピアニストは上里知巳。
2ステージ目が終った時間が40分過ぎだったんで、次のステージも同じくらいだと終バスに間に合わなくなるから3ステージ目の前に帰ってきてしまった。天候も不安定だったし。
月火と続けて上里さんに会ったもんだから、「明日(水曜)の昼間も来るの?」なんて訊かれちゃったり。
横浜のイギリス館で上里さんとライブの仕事なんだとか……いくら何でもそこまでは勘弁して下さい。それに公式サイトのスケジュールに出てなかったから知らなかったし。
1ステージ目で「お定のモリタート」が聞けて嬉しかったり。前もってリクエストしておいてもそのときの客席の様子で歌ってもらえなかったりするからな。
そういえば「月のワルツ」も聞いたの久しぶりだったかも。他に「肩に降る雨」「飛べ」「二の腕」「黒いワシ」(順不同)もあったっけ。